小学生向けのプログラミング学習 [ 習得したいプログラミング言語トップ 3 ]!!Tech Kids Online Coaching について

皆さん、最近はプログラミング教育が非常にさかんになってきました。

https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/b/a/1140/img_ba408321b68a93a9fb0115c10bbdce69472638.jpg

私は現在、関西学院大学という大学で大学院生をやっております。 研究室では日々プログラミングについての熱い議論が繰り広げられています。

また、私自信様々な人に会ってみて、やはり思う事があります。 それは、ズバリ「もっと早くからプログラミングを初めればよかったーー」です。

やはり、同期や周辺の人見て思いますが早くからプログラミングの学習を行っている人は、かなりの差を ライバルにつける事ができます。

https://i.ytimg.com/vi/-A__8D2dFp0/maxresdefault.jpg

しかし、そうは言っても「じゃあどうやって学習したらいいの?」「プログラミング言語は何を勉強したらいいの?」 など悩みはつきません。

そこで今回はオオスメのプログラミング言語ベスト 3 を紹介します!!

 

第 3 位:C++

(シープラスプラス)は、汎用プログラミング言語のひとつであり、その高速性に注目が集っています。 この言語を一通り学習できたら他の言語も簡単に習得できると思います!!

 

第 2 位:JavaScript

第 2 位は JavaScript です。JavaScript は、Webサイトを表示するブラウザ上で動くプログラム(クライアントサイド・スクリプト)です。 無くてもWebサイトは見ることはできますが、文章や写真をそのまま読むだけで、いろいろな操作ができません。これだと、とても不便ですね、、、、

そこで、JavaScriptというプログラミング言語を動かすことで、ブラウザ上で画像を拡大表示して見やすくしたり、入力フォームを設置してメッセージを送付できます

 

第 1 位:Python

やはり、1 位は Python ではないでしょうか?? 近年は AI や機械学習といった分野が非常に注目を浴びています。この流れは向こう 30 年は続いていくと思います。 さらにあまり知られていませんが、ゲームや web アプリケーションなども作成する事が可能ですとなっています。

 

さてここまでプログラミング言語を紹介してきましたが、ここで問題があります。 では、どのようにして習得をすればいいの??

 

https://yoiireba.arayashiki-shika.com/wp-content/uploads/2017/01/a9bc875197aed51e0556c6d3012e420b_m.png

ここで、オススメしたいのが オンラインプログラミング学習【Tech Kids Online Coaching】です。 オンラインプログラミング学習ではメンターが無理のないプランを立ててくれる事によって、言語の習得を用意に行う事ができます!! さらに、今は無料体験レッスンを行っているのでどのような物なのかを、一度見る事ができます。

子供だけでなく、大人の方でも一度は無料体験レッスンを行ってみる事をオススメします! 下記のリンクやバナーから簡単に申し込み可能なので是非一度お申し込みをしてみて下さい。やるかやらないかであなたの人生は変わります

「Tech Kids Online Coaching」無料体験会 詳細・お申込みはこちら!